

スタートしてます♪

こんにちは、くあどりです。

ティブネットスタートしてます\(^o^)/

ティブネットへは、四つ橋線本町駅の28番出口を出て、

コンビニを過ぎたら左へ曲がり、

しばらく真っ直ぐ、


止まれの看板の手前で止まってください。



1階が雑貨屋さんのこちらのビルの3階です\(^o^)/


【参加作家紹介】paruka

こんばんは、くあどりです。
いよいよ明日明後日はティブネット開催日ですよー!

今会場セッティングしてきました(^^)

さてさてまだご紹介していなかった作家さんのアイテムを紹介します。

毎年参加してくれてるparukaちゃん。
ロボットシリーズが人気の彼女ですが、今回のオススメはこちらだそうです↓


今回のオススメは、前回のイベントからお披露目している動物の大きめチャームです。

 
刺繍とビーズステッチが施されている動物チャームシリーズ、

ATCのてづくりバザールでも大人気でした!


フクロウ以外にもクマやハリネズミ、ネコもいてますよー\(^o^)/

【参加作家紹介】clover house

こんばんは、くあどりです。

今日2人目の作家紹介です!

はい、焦ってきてるの丸出しですね(笑)
今回の作家さんはコチラ!

ホントに細やかな作業にビックリなclover houseさんです!



天然石とお花のアクセサリーを作っています。

お花のパーツは樹脂粘土から全て手作りで、

全てが1点ものです。
原石から手磨きで磨き上げた天然石を使用した

ペンダントトップも少しだけ持って行く予定です♪

Blog→http://ameblo.jp/clover-h-jewel/

Twitter→https://twitter.com/nagisa_clover




とっても繊細で女子感ハンパないclover houseさんのアクセサリー、

ぜひ会場で手にとってみてくださいね(^-^)

【参加作家紹介】TchocoPlanet


こんにちは!
mogachizmです!
今日の作家さんの紹介は
TchocoPlanetさんです。




三重県名張市出身、伊賀市在住のフリーランスデザイナー。時々アクセサリー作家。
UVレジンやビーズ、ヘンプなど様々な素材を使い、作りたいものを気の向くまま制作しています。
三重県内各地にあるカフェに手作りアクセサリー、雑貨を委託。
手作り市、手作り体験などのイベント、グループショップなどにも参加しています。




昨年も参加してくださった彼女は
繊細な作りがとても魅力的で素敵です♪

いよいよあと2日に迫ってきました!

追い込み頑張ります!

mogachizm

【参加作家紹介】mogachizm

こんにちは!

いよいよ1週間を切りましたね~

今回はわたくし、mogachizmです。

へんなのは、すこしだけ をテーマに
オリジナルキャラクターの雑貨やアクセサリーを作っております。





一番人気の加島さん。
マトリョーシカなんです。
今年の新作、ポーチたちです。
使いやすいサイズから大きいサイズ、
クラッチタイプもあります♪

画像にはありませんが、ペンケースもご用意しております♪

加島さんはアクセサリーも多数あります。
ピアス、イヤリング、ブローチと
多数お持ちします。




そしてこのCREATIVE PLANETとかぶっているイベントにも出させていただきます!
11月4日から10日まで、大阪梅田の
阪神百貨店にて、
『京阪神Zakkaマルシェ』が開催されます。
京阪神の雑貨屋さんが一同に集まる素敵な素敵なイベントです!
現在委託で置かせていただいてる、ラプラースアンソレイユさんのお店にて
加島さんグッズを多数置かせていただいております。

ぜひぜひこちらも合わせて遊びにいらしてください♪



寒くなってきましたね~
風邪などひかずに頑張りましょう!



mogachizm
